資料情報
【書名】
介護職が知っておきたい接遇マナーのきほん / 言葉づかい・ふるまい方からクレーム対応まで
【著者名】
蜂谷 英津子著  ≪この著者で検索≫
【出版者・年】
日本実業出版社,2018.6
【形態】
19cm ; 198p
【ISBN】
4-534-05592-7
【ISBN】
978-4-534-05592-7
【分類番号】
369.26
【件名】
高齢者福祉
【件名】
介護福祉
【件名】
礼儀作法
【注記等】
介護職だからこそ知っておきたい、声かけの際の言葉の選び方、敬語の使い方、表情の作り方などの接遇マナーを解説。電話応対やクレーム対応についても、事例を多数取り上げ、改善策を示す。

所蔵情報 全1件
1件目〜1件目
011828563
図書館
 /369.2 /ハ / 
新着
貸出中
2階3類

前へ
次へ


▼一覧
[0]TOP